体験レッスン(無料)

体験レッスン(無料)

(※お一人様一回限り、単発レッスンをご希望の方は対象外)

当教室にご興味を持たれた方、まずは、体験レッスン(無料)を受けてみませんか?
どんな教室でも、いきなり入会するのは不安、という方がきっとほとんどだと思います。

どんな先生?ピアノ・レッスンは、どんな内容?教室の雰囲気は?
続くかどうか心配、先生との相性は?楽器はどうしたらいい?

上記のような不安や質問のある方には、お問い合わせの際にもお答えしていますが、実際にレッスンを体験してみると、自分に合った教室か、続けられそうかどうかが判断できると思います。

体験レッスンは、教室規約の説明等も含めて、約30分程度です。

楽器をまだお持ちでない方には、購入のご相談も承ります。

入会を検討するにあたって、不安なことやレッスンに関することは、お気軽にご相談ください。
お一人お一人のレベルや希望に合ったレッスン・カリキュラムを組んで、無理なく続けられるように振替にも柔軟に対応しています。

♪ 初めてピアノを習う方
こちらで体験レッスン用に教材をご用意しますので、持ち物は特にありません。もし保育園、幼稚園、学校等で習った曲や、やってみたい曲の楽譜等お持ちの方は、ご持参ください。

♪ 経験者の方
直近のレッスンで使用していた教材を全てお持ちください。前回のレッスン時に出された課題の中からレッスンします。
ブランクがあって特に課題のない方は、お好きな曲をご用意ください。
いずれの場合も、暗譜の必要はなく、曲の途中まででも構いません。

お問い合わせフォームはこちら